アダム君、面接シート

今日紹介させてもらうキャストさんはアダム君。
彼の魅力を少しではございますがココに書かせて頂きます。

まずは何といっても美チン!!
本当に美しいです。
形状としては上反り型のペニス。
長さと太さのバランスが丁度いい。
お色も清潔感のある肌色でございます。
余計なシミやホクロなどございません。

その美チンをさらに引き立たせているパイパン。
小中高からずっと継続的に行ってる水泳で競パンを
キレイに履くためでございます。
ただそのパイパンのお陰で【品の良いディルド】を見てるかの様です。

続いては勃起力
ここ凄く凄くオススメポイントです。
私がアダム君の撮影を行わさせて頂いたのですが
パンツを脱いで数秒で勃起してくれました。
かなり勃ちはいいかと思います。
上反りと若さの勃起力もプラスされ亀頭は天井を見上げておりました。
圧巻です。


楽しみ方
・平常時から楽しんでみてください。
・乳首が性感帯です(優しくいじってあげてください)
・亀頭攻めも感じちゃいます。
・バックはタチ・ウケが可能です。
※過去に玩具で遊んだ際、気持ちよかった事があるそうです。
ウケの素質があるのかもしれません。
・上反りですので前立腺に当たりやすいです。

ヤンチャ顔なノンケのアダム君のご指名をお待ちしております。

フレディ君、面接シート

写真撮影を終えたばかりの「フレディ君」にインタビューしました。

まるでファッション雑誌の表紙を飾っているような高身長のオシャレ男子が登場!
清潔感があって、優しい笑顔と癒しの好青年です。
言葉遣いや挨拶がとても丁寧で、物腰も柔らかく、
インタビュー中も面接官側が「安心感」を覚えてしまうような魅力をもっています。

英語も堪能で、文武両道のハイスペック男子ですが、
なんと初体験は、小学生のとき!!
早熟なその経験から、男女ともに経験豊富で、
バックプレイは、ウケ(凹)にも挑戦したいと意欲満々です。

好きなプレイは、背面座位。
全身が性感帯だそうで、カリダカの17.5cmの極太ペ●スは圧巻です!
常にパイパンで、見えない部分のオシャレにも抜け目がありません。

以前、夜の営みのあと「ロールキャベツみたいだね」と言われたそう。
その真相は・・・?

「見た目は、草食系っぽいけど、プレイは、とっても肉食系」

きっと初対面の柔らかなイメージとのギャップにやられること間違いなしです。
実際に、フレディ君をご指名いただき、甘いマスクに癒されていただき、
さらに、その巨根をじっくりと味わってみてください。

マッサージも対応いたしますので、ぜひフレディ君をご指名ください。

エドワード君、面接シート

検査官  :こんばんは
エドワード:こんばんは
検査官  :んーと誰かに似てるね?・・・誰に似てるって言われる?
エドワード:そうですね雰囲気V6の岡◯君に似てるって言われます・
検査官  :あーわかる!似てる似てる。雰囲気そんな感じだね
エドワード:ありがとうございます。
検査官  :モテる顔は羨ましい!じゃあ本題に!とりあえずパンイチになって
エドワード:わかりました

-----------------脱ぎ脱ぎ------------------
検査官  :うん、身体も締まってていいね。ジムとかかな?
エドワード:はい!週2くらいで通ってます
検査官  :キレイな身体。これならチンコだけじゃなくて身体でも満足して貰えそう。
エドワード:まだまだなんでこれからです。
検査官  :それじゃあ下も脱いで欲しんだけど何よりそのモッコリすごいね。
エドワード:そうですか?
検査官  :うん、すごいよ。ボーンって感じの存在感!w
エドワード:恥ずかしいですね笑
検査官  :見られるのは好き?
エドワード:嫌じゃないです。
検査官  :じゃあ銭湯とか敢えて見ってって思うタイプかな?
エドワード:そこまでではないですけど恥ずかしくはないですね
検査官  :それは大きいから?
エドワード:んーどうなんでしょ笑
      でも自信はあるのでそうかもしれません笑
検査官  :じゃあその自信のある男根みせて貰おうかな
エドワード:わかりました

-----------------脱ぎ脱ぎ------------------
検査官  :はーい測定しまーす
      平常時の長さ11センチ・太さ4センチ
      これは十分な大きさ
      では次は勃起時を測定するね。
      なんかDVD見る?
エドワード:スマホで観るんで大丈夫です
検査官  :OK

---------------3分後-----------------------
エドワード:勃ちました!
検査官  :勃起時は。長さ17.5センチ。太さ4.5センチ。OKOK!!
      タチウケは出来る?
エドワード:どっちも大丈夫です。
検査官  :どっちが好き?
エドワード:同じくらいどっちもです。
検査官  :タチの時はどの体位が好き?
エドワード:正常位ですね
検査官  :どーして?
エドワード:単純に気持ちいいってのと相手の顔が見えるのが良いですね
検査官  :ウケの時は?
エドワード:それは騎乗位ですね。奥まで入って気持ちよくてトコロテンとか潮吹きもする時あります。
検査官  :トコロテンに潮吹きも!!凄いエッチだね。
エドワード:頻繁じゃないですけどたまにあります
検査官  :それでも凄い!性感帯はどこかな?
エドワード:乳首と亀頭ですね。
検査官  :乳首はハードに?ソフトに?
エドワード:ソフトに優しくいじって欲しいです。
検査官  :亀頭ってのは亀頭攻め?
エドワード:そうですね。亀頭攻めも好きですけど亀頭を舐められたりすると敏感になります。
検査官  :いいねいいね!初体験はいつ?
エドワード:高2と時に先輩と部室で!
検査官  :それはまたどおして?
エドワード:その日は先輩と二人だけで練習してて部室で着替えてた時に急に「しゃぶれ!」っと言われて・・・
検査官  :どおしたの?
エドワード:その時はまだ男の人好きじゃなかったので抵抗してたんですけど断りきれなくて・・・
検査官  :まー先輩だもんね。っでその後は?
エドワード:フェラした後に先輩もフェラしてくれて『男の人もありかも』って思うよに徐々になりました
検査官  :じゃあ、その時にオシリも覚えたの?
エドワード:その時ではないんですがその先輩と何回かしてるウチに掘られちゃいました笑
検査官  :タチは?
エドワード:その先輩とその後に掘らしてもらって!掘られるのは気持ち良いと思うまで時間かかりましたが
      挿れるのはやっぱり最初から気持ち良かったですね♪
検査官  :素敵な高校生活だ笑
      じゃあこれから宜しくね
エドワード:宜しくお願いします!

エドワード君はタチウケ両方可のリバキャスト。上反り、スーツリーマン。ジム通い。

トム君へのクチコミ(5)

あすか様

デカマラが最高でした!
言葉責めと乳首責めされながらのガン掘りで、とても満足しました!
まさか2本挿しできるとは思ってなくて自分でもビックリです笑
また今度遊びに行きます!

img_5bac7ebe7ce39_1538031294_20200625152015304.jpg

ジャック君へのクチコミ(13)

あすか様

長身のイケメンで、ごっついリングしたデカマラ最高でした!
最後の方でちょっとバテちゃいましたが、とても気持ちよかったです
優しいながらもエロい言葉責めとかで、自分のリングマラもずっと勃起しっぱなしでした笑
また今度遊びに行きます!

img_5d3c80ea168ac_1564246250_20200625153758d49.jpg

フランクフルト君の面接シート

な、なんと、フランクフルト君は、「現役AV男優」さんなのです。
ゲイビデオじゃありません。「オンナ」と、毎日、毎日ヤリまくっているのです。
2020年1月に男優デビューしてから3か月で100本以上を超える出演作は、まさに彼の実力の賜物です。

ひょんなことから出会って、彼の巨根は業界でも前々から聴いていたので、なんとか
当店に入店してもらろうと、スカウトしたら、なんと、二つ返事でノリノリでOKしてもらいました。

さっそく、商売道具のチンコを拝見させてもらうと、確かにデカい。
勃起時は超超超の極太6.5cm幅に増幅します。

撮影では、1日4件をハシゴすることもあるらしく、その全部、「ハメて出して、ハメて出して・・・」の連続のようです。

ペットボトル級の太さは、男優複数プレイの時でも、圧倒的太さのようです。


男優になった経緯を聴くと、去年までは、普通にお堅い業界の職員で、退屈になり、AV業界に飛び込んだそうです。

友人に「AV男優」になったことを披露すると、学生の頃のヤリまくり生活を脇で見ていた友人たちからは、
「向いてるんじゃない?」とか「お前らしいな」と、一応に驚きはなかったようです。
(「どんな学生生活だったんだ?!」と興味深々です。)

自分が巨根と知ったのは、小学生の頃、友達と見せ合いした時から、「自分のは大きいな」と思っていたようです。
初体験は「高1」と、これまた、「オトコの鏡、男優の鏡」のような幼少期です。
相手は付き合った彼女だったようで、その彼女も、高1ながらに「受け入れるチカラ」のあるJKだなとフランクフルト君の太チンを眺めながら感心しました。
間違えなく、その元カノは安産のはずです!

仕事でバンバン出しまくってる男優さんの性生活はというと、
毎日、毎日、射精の連続なので、家ではさぞかし溜めてるのかと思っていたら、オナニーは毎日のようで、
オナニーのネタは、その日の撮影を思い出しながら、もう一度、抜くそうです!!
時には、撮影後、スタジオから自宅に帰るまでに我慢できずに、帰途で抜くこともあるみたい・・・。

まさに男優になるために生まれてきたような「性欲」です。

好きなエッチは、とにかく激しめのプレイで、
「イラマ」「ロープ」など、ドS男子なフランクフルト君ですが、
その一環で、バック「タチ」「受け」にも挑戦します。
もちろん「舐め合い」や「キス」というねっとり系も大好きなようです。

みなさん、毎日、毎日、オンナを穴を掘り倒してる「現役AV男優」のチンコに出会ってください。
ノンケAV男優には珍しく、イケメンです!

このまま「新人男優」から「実力派男優」へと、メキメキ頭角を現し本業が多忙になると、
ほとんど出勤できなくなるかもしれませんので、お早めにご予約ください。

おすすめです!

ハリル君へのクチコミ(14)

山本様

ウケも得意なデカマラということで予約しました。
アソコは太くてデカく、パイパンということもありボリューム感が凄かったです。
一方で、ウケにも積極的で、とても気持ちよくなってもらえたのか、
タオルがビチョビチョになるくらい潮吹きまでしてもらえました。
とても楽しい時間を過ごせました。

15888524134612_hariru_2.jpg

レビューのお礼 byアーサー

Mさん、ありがとうございます!
ビデオから指名して頂き、ありがとうございました!

凄く気持ち良かったです!
こちらこそ、機会があればまた宜しくお願いします!


コメント 2020-04-29 193151

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>