エドワード君、面接シート

検査官  :こんばんは
エドワード:こんばんは
検査官  :んーと誰かに似てるね?・・・誰に似てるって言われる?
エドワード:そうですね雰囲気V6の岡◯君に似てるって言われます・
検査官  :あーわかる!似てる似てる。雰囲気そんな感じだね
エドワード:ありがとうございます。
検査官  :モテる顔は羨ましい!じゃあ本題に!とりあえずパンイチになって
エドワード:わかりました

-----------------脱ぎ脱ぎ------------------
検査官  :うん、身体も締まってていいね。ジムとかかな?
エドワード:はい!週2くらいで通ってます
検査官  :キレイな身体。これならチンコだけじゃなくて身体でも満足して貰えそう。
エドワード:まだまだなんでこれからです。
検査官  :それじゃあ下も脱いで欲しんだけど何よりそのモッコリすごいね。
エドワード:そうですか?
検査官  :うん、すごいよ。ボーンって感じの存在感!w
エドワード:恥ずかしいですね笑
検査官  :見られるのは好き?
エドワード:嫌じゃないです。
検査官  :じゃあ銭湯とか敢えて見ってって思うタイプかな?
エドワード:そこまでではないですけど恥ずかしくはないですね
検査官  :それは大きいから?
エドワード:んーどうなんでしょ笑
      でも自信はあるのでそうかもしれません笑
検査官  :じゃあその自信のある男根みせて貰おうかな
エドワード:わかりました

-----------------脱ぎ脱ぎ------------------
検査官  :はーい測定しまーす
      平常時の長さ11センチ・太さ4センチ
      これは十分な大きさ
      では次は勃起時を測定するね。
      なんかDVD見る?
エドワード:スマホで観るんで大丈夫です
検査官  :OK

---------------3分後-----------------------
エドワード:勃ちました!
検査官  :勃起時は。長さ17.5センチ。太さ4.5センチ。OKOK!!
      タチウケは出来る?
エドワード:どっちも大丈夫です。
検査官  :どっちが好き?
エドワード:同じくらいどっちもです。
検査官  :タチの時はどの体位が好き?
エドワード:正常位ですね
検査官  :どーして?
エドワード:単純に気持ちいいってのと相手の顔が見えるのが良いですね
検査官  :ウケの時は?
エドワード:それは騎乗位ですね。奥まで入って気持ちよくてトコロテンとか潮吹きもする時あります。
検査官  :トコロテンに潮吹きも!!凄いエッチだね。
エドワード:頻繁じゃないですけどたまにあります
検査官  :それでも凄い!性感帯はどこかな?
エドワード:乳首と亀頭ですね。
検査官  :乳首はハードに?ソフトに?
エドワード:ソフトに優しくいじって欲しいです。
検査官  :亀頭ってのは亀頭攻め?
エドワード:そうですね。亀頭攻めも好きですけど亀頭を舐められたりすると敏感になります。
検査官  :いいねいいね!初体験はいつ?
エドワード:高2と時に先輩と部室で!
検査官  :それはまたどおして?
エドワード:その日は先輩と二人だけで練習してて部室で着替えてた時に急に「しゃぶれ!」っと言われて・・・
検査官  :どおしたの?
エドワード:その時はまだ男の人好きじゃなかったので抵抗してたんですけど断りきれなくて・・・
検査官  :まー先輩だもんね。っでその後は?
エドワード:フェラした後に先輩もフェラしてくれて『男の人もありかも』って思うよに徐々になりました
検査官  :じゃあ、その時にオシリも覚えたの?
エドワード:その時ではないんですがその先輩と何回かしてるウチに掘られちゃいました笑
検査官  :タチは?
エドワード:その先輩とその後に掘らしてもらって!掘られるのは気持ち良いと思うまで時間かかりましたが
      挿れるのはやっぱり最初から気持ち良かったですね♪
検査官  :素敵な高校生活だ笑
      じゃあこれから宜しくね
エドワード:宜しくお願いします!

エドワード君はタチウケ両方可のリバキャスト。上反り、スーツリーマン。ジム通い。

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>