ジョニー君、面接シート

検査官  :こんにちわ。
ジョニー :こんにちは。
検査官  :俳優さんみたいな顔だね。色白で鼻筋通ってて、八重歯がいい感じだね。
ジョニー :ありがとうございます。
検査官  :背は結構小さめだね。どれくらい?
ジョニー :159cmです。
検査官  :だよねー。ずいぶん小柄だよね。ホントにチンコデカいの?
ジョニー :はい。
----------突然、脱ぎだす-------------
検査官  :ん?もう脱いじゃう??
ジョニー :え?
検査官  :いいよ、いいよ。
----------下半身露出状態-------------
検察官  :お!パイパンなんだね!全体に毛が薄そうだけど脱毛とかしてるの?
ジョニー :はい、今サロン行って全身脱毛してるところなんです。
検査官  :なるほど、チンコの長さは12cmくらいあるね。小柄だしパイパンだからもっと長く見えるね。じゃあ、勃起させてみて。
----------30秒-------------
ジョニー :こんな感じです。
検査官  :ん~、18.5cmだね。幅が5cmかな。根元・竿・亀頭は均一の太さだね。チンコ黒いね。遊んでるの?
ジョニー :(笑)そこそこです。
検査官  :どんなエッチが好きなの?
ジョニー :激しいエッチがアガリますね。バックからガンガン掘りたいです。
検査官  :タチなの?
ジョニー :はい、タチしかできないです。
検査官  :へ~、小柄なのに「デカマラ・バリタチ」なんて完全にギャップ萌えだね。彼氏はいるの?
ジョニー :今はいないです。
検査官  :もっぱらオナニー?
ジョニー :ですね。
検査官  :どんなオナニーが好き?
ジョニー :多くても週2~3回くらいにして、結構限界まで溜めて出すほうが好きなんですよ。
検査官  :へ~、マニアだね。笑。どんな感じでどのくらいかけるの?
ジョニー :休みの日だと3時間くらいかけて、動画観て、いじってイキそうになったら止めて、落ち着いたら、またシゴいてセルフ寸止めして、、、っていうのを繰り返してホントにガマンできなくなるまでタマがパンパンになるまで溜めてから、一気にぶっ放すのが大量だし気持ちよくて好きですね。
検査官  :もはやオナニーのプロフェッショナルだね。笑
ジョニー :いや、SEXも同じ感じで、時間かける系です。笑
検査官  :ところで順番、逆になっちゃったけど、志望動機を教えてください。
ジョニー :昔からチンコの「観られフェチ」というか「見せつけフェチ」というか、見られたい願望があるからこの仕事してみたいなと思いました。
検査官  :笑。だから今日もすぐ脱いじゃったんだ??笑 例えばどんな事するの?
ジョニー :銭湯とかで半勃起させながらウロウロしたりとかはよくしますね。ゾクゾクしますよ!
検査官  :(絶句)……。。。決して路上ではせず、お客様の前で存分に見せつけてください。
ジョニー :(笑)

小柄・長マラ・バリタチ・ギャップ萌え、ジョニー君と変態系エッチで盛り上がってください。

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>