チャールズ君の面接シート

検査官   :こんばんは。
チャールズ :こんばんは
検査官   :スーツで爽やかリーマンですね。
チャールズ :有難うございます。
検査官   :短髪メガネあっさり顔で出来るビジネスマンって感じです。
検査官   :誰に似てると言われますか??
チャールズ :羽生〇弦に似ているとたまに言われます。
検査官   :なるほど!!
検査官   :スリムですが何かスポーツしてましたか?
チャールズ :ソフトボールを少々。
チャールズ :学生時代は生徒会とかバイトメインだったので!!
検査官   :優等生??
チャールズ :(笑)
検査官   :それではM検はじめたいと思います。
チャールズ :宜しくお願いいたします。
検査官   :M検志願の動機を教えて下さい。
チャールズ :彼女からデカイと言われてるので彼女に内緒でやってみようかと
検査官   :彼女いるんですね??ということはノンケさん??
チャールズ :そうですよ。
検査官   :今の彼女は何人目ですか??
チャールズ :5人目です。彼女とは会うと必ずエッチしてますよ。
検査官   :そうなんですね!!どんなエッチなんだろう??
チャールズ :いろんな体位で突くのがすきですね。
検査官   :気になります。ちなみにオナニーは??
チャールズ :ほとんど毎日やってますよ。たまに会社のトイレでしたりとか・・・。
検査官   :性欲強いんですね(笑)
検査官   :大きいと思ったのはいつですか??
チャールズ :中学の修学旅行の時にお風呂に入ったときにみんなにデカいねと言われました。
チャールズ :修学旅行が終わってから休み時間とか体育の授業中に脱がされるようになって・・・。
チャールズ :勃起するのも早いからみんなにからかわれてました。
検査官   :それは可愛そうに(´;ω;`)
検査官   :それでは大きいと確信したのは??
チャールズ :大学生の時彼女とエッチしたら彼女から大きいね♡と言われて
チャールズ :その時のコンドームも小さくて痛くて痛くて
チャールズ :その彼女が俺のにはまってしまって毎日エッチするようになりました。
検査官   :やりまくりかぁ(笑)羨ましい。
検査官   :学生時代の巨根にまつわるエピソードありますか?
チャールズ :学生時代は授業中に寝てて、休み時間になっても目立ってしまうのでずっと座ってました。。
検査官   :みんなに怪しまれそうですね(笑)
検査官   :ではMONSTERの拝見といきますか(笑)
チャールズ :はい。(笑)
検査官   :測ってみよう!!長さは・・・12cm 
検査官   :通常時でも太さは周囲10cmあるよ!!仮性ですね。
検査官   :じゃあ勃ててみてください
チャールズ :はい。
ーーーーー1分後ーーーーー
検査官   :おっ 勃つの早いね。
検査官   :計ってみよう。 19cm!!
検査官   :太さは・・・周囲14cm。
検査官   :しかもカリデカ!!
検査官   :左曲がりなんですね。。
チャールズ :そうです。
検査官   :巨根で困った事はなんですか?
チャールズ :仕事の会議中に勃起してそういう時によく指されて立つんですけど
チャールズ :勃起してるのがバレそうでいつもハラハラしてます。
検査官   :スーツのズボンは目立ちますからね!!
チャールズ :そうなんです。
検査官   :他に困ったことは??
チャールズ :朝立ちするともう大変で!!
検査官   :なるほど
検査官   :では逆に巨根でよかった事は??
チャールズ :エッチするのが楽しいですね。
チャールズ :みんな喜んでくれるので!!
検査官   :羨ましい限りです。
チャールズ :あとはやっぱり大きいねと言われると嬉しいです。
検査官   :それは嬉しいですよね。
検査官   :得意なプレーありますか?
チャールズ :言葉責めとか好きですよ。
検査官    :結構Sですか??
チャールズ :どエスではないですけどSなプレーは好きですね。
検査官   :最後にお客様に一言お願いします。
チャールズ :男性経験はないですけど俺のMONSTERを是非見に来てください。
検査官 :ありがとうございます。

M検を終えて
M検志願者第23号のチャールズ君。爽やかリーマンです。
バリタチ・カリデカ・ノンケと期待のMONSTERです。
入れられるのを挑戦するのも、MONSTERを眺めるのもお客様次第!!
是非お試しください!
※チャールズ君は日本人です。
※キスOKフェラNGのモンスターとなります。

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>