ウエスト君の面接シート

----がちゃ(扉を開ける音)
面接官 :こんにちは!どうぞソファーに座って!
     (今日は短髪茶髪なやんちゃ系のイケメン!テンション上がるわ!)
ウエスト:失礼します!!
面接官 :どうぞ!!よろしくね!!いきなりだけど、
     黒眉、二重で端正な顔立ち!モテるでしょ?
ウエスト:どうだろ(笑?  
面接官 :金子ノブアキを短髪にした感じで似てるわ!!
ウエスト:ありがとうございます(照 
     ROCK好きなのでスゲー嬉しいです!
面接官 :さてじゃあ、時間ももったいないから早く脱ぎましょ!ちんこ見たいし!
ウエスト:早いっすね!wわかりました!!

------脱ぎ脱ぎ----

面接官 :おお!脱いでびっくり!筋肉質でイイからだね!!
     肩胸脚あたりに特に筋肉付いてるけど何かスポーツやってるの?
ウエスト:夏はウェイクボードやウェイクサーフィン、冬はスノーボードですね!!
     横乗り系が大好きで脚の筋肉すげー使うので太くなりました。
     あと上半身も結構しっかり使うので体鈍らないように
     ジム行ってトレーニングも合わせてやってます^^
面接官 :意外と大変なんだね!
     横乗り系は勝手なイメージだとノンケさんが多いし、
     雰囲気的にもそんな感じだけどそうなのかしら?
ウエスト:いや、めちゃめちゃ男好きバリバリのゲイですw
面接官 :あらー容姿からしたら意外なギャップだわ!じゃあ男の人とエッチするのは問題なさそうね!
     ポジションはタチ?
ウエスト:リバですね!完全リバなんでどちらでもOKです!攻守交替掘り合いとかもテンション上がります。
面接官 :いいじゃない!
     ってか話しながらもう勃ってる!
ウエスト:エロい事考えるとすぐに反応しちゃって(笑
面接官 :感度バツグンでイイわね!!
     それにしてもぶっとくて上反りな上に角度がすごいから
     亀頭が上むいちゃってる!!そしてまっすぐな美チンね!
     それじゃ測るわね

-----計測中-----

面接官 :長さ17cm 太さ5cm バッチリ!上向きMonster!!
     ってか、上反りすぎてちんこ掴んで離したら
     バッチンってお腹にぶつかって高校生みたい!羨ましい!!
     そして固い!硬いわ!
ウエスト:よく角度がすごいとか元気とかチンコ硬いとか前立腺ごりごりなるとか言われます!(照
面接官 :やだー想像しただけで濡れちゃう!
     あと体毛が薄い!尻周り、太腿が毛無くてすべすべしててエロいわ!!
ウエスト:もともと薄いので色々絡まなくて助かってます(笑) 
面接官 :普段エッチは結構するの?
ウエスト:そうですね、結構アクティブにセックスしにいきます!
     できなくても、大体毎日オナニーで出しちゃってます!
     気持ちいの好きなんで!
面接官 :頼もしいわ!リバだと相手に困らないでしょ
ウエスト:相手に合わせられるんで誰でも来いって感じです(笑
     タチの時はSっ気出ちゃってガンガン掘りますし
     掘られたら掘られたでケツ気持ちよくて、ちんこ勃っちゃいます(照
面接官 :たまんないわ!今すぐ激しく交尾したい!
ウエスト:え?良いんすか?溜まってるんで全然やっちゃいましょう!!
面接官 :やだーノリも良いわね!!じゃあ撮影終わったら頼もうかしら!!(ワクワク☆)
ウエスト:はい、よろこんで!
面接官 :それじゃあ、これから撮影して今日から早速よろしくね!
ウエスト:こちらこそ、宜しくおねがいします!

-----撮影中-----
ビュルビュルービュッビュッ
ウエスト:あっ・・・すいません撮影に興奮して鏡にぶちまけちゃいました。。。
面接官 :やだこれじゃ私とHできないじゃなーーい!涙
     って量がすごいわ!こんだけ出たらお客さん喜ぶ事間違いなしね!・・・
 
     
短髪髭ヤンチャな万人受けする甘いマスク、スポーツで鍛えた筋肉質な体、
ギンギン固マラ、ぶっとい上反り、エロに貪欲な万能Monster!
初心者にも、とことんエロくやりたい人にもどちらにもおすすめです☆

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>