マサミチ君の面接シート

「圧倒的」巨根のマサミチ君が入店しました!

実は「超デカイ学生がいます」と、マサミチ君の巨根情報がスカウト担当から噂に入ったのは2年前のことでした!
しかし、その時には、地方住みだったということで、泣く泣くスカウトを断念したんです。

それから2年が経ち、今春から就職で上京することになり、同時に当店への入店が決まりました。

実際に会ってみると、まだ大学生の雰囲気が抜けてない外見と、落ち着いた話し方の社会人のちょうど端境期という感じでした。

早速、噂の「巨根」を見せてもらうと、まさに「圧倒的巨根!!!」。
平常時の段階から、ぼてっと重量感のあるチンコで13cmです。カリがしっかり張っているので、一度、剥いておけば、パンツの中ではいつもズル剥けの状態で収納保管となるようです。ですか、皮を伸ばすとスッポリ被らせることもできるハイブリットタイプ。

ここで、いつもはすぐに勃起させてもらうのですが、今回は、平常時の重量感をご紹介したいと思い、一旦、内腿(もも)に平常時のチンコを置いてもらいました。それが【1枚目の写真】です。(笑)どうですか?この、チンコが腿に横たわっている姿。「腿にチンコを置く」って、まさに巨根だからこその為せる業ですよね。

そして、勃起させてもらいました。長さもグングン伸び19cm。そして、太さが6cmの超極太。とにかく太いです。

マサミチ君が、自分のチンコの太さに気が付いたのは、高校の時、お兄ちゃんの部屋にあった、コンドームを1つ拝借して付けようとしたら全然、入らず、コンドーム着けるのってホントに難しいなぁと思ったそうです。(←お兄ちゃんは普通サイズ確定?笑)

今でも、ラブホに設置しているコンドームだと細すぎていつも愛用しているのは「XL」だそうです。(納得です。)

女の子の経験人数は5人で、経験した全員から、「デカイ」「太い」と絶賛のようです。(そのうち1名が当店スカウトマンというのは内緒です)

オナニーは、ほぼ毎日で、「玉」の大きさからみても、「毎日、抜かないとmrmrが大変そうだなぁといった感じの常時満タン感。

好きなSEXは、とにかくクンニだそうで、ひたすらクンニをして女の子のアソコをビシャビシャにするのがお得意の、いわゆる「舐め男」君です。

そして、女の子に精子を飲ませるのが大好きで、フェラ抜きされて、そのまま飲まれると、さらにゾクゾク興奮してしまい、本来、イッた後は萎えるところ、ゴックンされると、さらに勃起してしまうSっぽさも隠れています。

これだけ、聞くと、よほど変態のように思えますが、服を着ているときは、いたって好青年です☆

男性未経験なので、現在のところバックプレイはタチ・ウケともに、×となっておりますが、実は興味津々だそうです。今後の伸びしろが期待できる名実ともに「大物」新人となります。

ぜひ、ご指名お待ちしています。
本業、多忙のため事前予約を推奨しております。

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>