ボブ君の面接シート

ボブ君復帰しました。
今回は短期での復帰ですのでご予約は早めに!!

面接官 :こんにちは
ボブ  :こんにちは
面接官 :今日天気いいね。
ボブ  :ですね。暖かくなって薄着でもよくなりましたね。
面接官 :春っていいよね。ってかガッチリしてない?なんか運動してる?
ボブ  :ジムのインストラクターしてます!!
面接官 :通りで!!触っていい?
ボブ  :どうぞ!
---------------サワサワ---------------
面接官 :すげーかなりエロい身体だね。抱き心地も良さそう♪
ボブ  :ありがとうございます。そう言ってもらえると鍛え甲斐があります。
面接官 :顔は少し濃い目だけどハーフ?
ボブ  :違いますよ。日本人です笑
面接官 :顔も格好良くて身体もエロいとかズル過ぎでしょ!!
     それで下も大きいんだっけ?すげー楽しみなんですけど!
ボブ  :期待に添えればいいんですが・・・
面接官 :じゃあ脱いでもらってもいい?ドキドキ
ボブ  :わかりました。
---------------(13秒後)---------------
面接官 :エロすぎ!!
ボブ  :恥ずかしいです。
面接官 :じゃあ図るね。通常時12センチね!
ボブ  :大きいんですか?
面接官 :平常時で12センチもあれば大きいと思うよ。
     じゃあ勃起時も計測するね。
ボブ  :わかりました。
---------------シコシコ…(2分後--------------
ボブ  :勃ちました。
面接官 :やや上反りだね。長さは18センチでなかなかの太さ!
     これ正常位、絶対気持ちいいやつだ!
ボブ  :ははは!よくタチする時に言われるセリフです笑
面接官 :いいな(ぼやき)
     最後にHしたのいつ?
ボブ  :一週間前に!
面接官 :どっちしたの?
ボブ  :その時はウケをしました。
面接官 :タチウケどっちもできるんだ!!いいね。
ボブ  :どっちも好きです。ウケは気持ち良いですし
     タチする時は相手が感じてると興奮しちゃいます。
面接官 :大きくて困った事ある?
ボブ  :アプリで知り合った人の家に行ってHしたんですが・・・
面接官 :なんかあったの?
ボブ  :その方の家にあるコンドームが普通サイズで・・・
     入ったんですが締め付けられすぎで痛くてタチ断念しちゃいました。
面接官 :わー。もったいないねその人。
ボブ  :なんで、普段から大きめのコンドーム持ち歩く様にしてます笑
面接官 :それが正解だと思う笑
     こんな事してみないなって事ある?
ボブ  :ウケも好きなんでトコロテンとか潮吹きしてみたいです。
面接官 :考える事もエロいね笑
ボブ  :ほんとHは好きなんで!トコロテンはきっと寸前までいったと思うんですが出なかったんですよ。
面接官 :そんな残念そうに・・・笑
ボブ  :気持ちいいって聞くので是非してみたいです。
面接官 :君良いね可愛い!顔・ガタイ・チンコ・エロさ完璧!
ボブ  :そんなことないです(((╹д╹;)))
面接官 :その謙虚さも魅力の一つだと思うよ♪
     これから宜しくね。
ボブ  :はい、頑張ります!

ガッチリ・筋肉質・リバ・上反り・短髪
2017超おすすめキャスト
※Hなエピソードは書けてない所もあるので暇あれば更新します★

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>