エディ君、面接シート

高身長・好青年・大学1年生が入店しました。
体格に反して顔は二重が可愛いベビーフェイスです。
応募動機はシンプルに「エッチが好きだから☆」
一見、真面目そうに見えるんですが、やることはやってます。

初体験は女の子で14歳の時。
当時付き合ってた彼女とヤッたようです。それから、今日現在まで経験数は15名。
最近は大学の女の子とヤルことが多く【飲み会】→【カラオケ】→【エッチ】が王道のようです。

男性経験はエッチ好きが講じて、高2の時にクラスメイトとやったのが初めてだとか。
その後、男性経験はそんなに多くなく、まだ一桁とのこと。

今後、ガッツリ経験してゆきたいみたいです。

男女ともに、エッチは「激しめ」が好みのようで、
長チンコを奥まで突きながら、ロングストロークするのが好きみたい。
そのシーンをハメ撮りするとさらに興奮が増すようで、ケータイの中にはわいせつ動画が一杯。

しかも、その動画を見ながら「思い出しオナニー」するの日課というだから変態確定です!
(※真面目そうな顔からは想像できません。。。ムッツリ系でしょうか。)

自分のチンコのデカさを知ったのは、中高の時にトイレの時に友達に見られて以来、
クラスで「巨チン・巨チン」とイジられ続けたようで、笑
その時は恥ずかしかったけど、今はエッチ相手に必ず喜ばれるみたいで「自信が持てます」とのこと。
実際に測定してみると平常時は9.5cmに半剥け、勃起時は17.5cmのデカ玉。
特筆すべきは「即勃ち」3秒です、3秒!18歳っていいですね。。。(遠い目…/回想シーン)

好感接客間違えなしのA級キャストです。

※大学が多忙のため夕方以降の出勤となります。事前予約をお奨めします。
高身長・幼な顔・優等生顔・明朗・笑顔・勃起力

コメント

非公開コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>