ロス君、面接シート

検査官:こんにちは。
ロ ス:こんにちは。
検査官:久しぶりのノンケさんの応募なので、期待してます。身長高いですね。
ロ ス:179cmです。
検査官:真面目そうな感じですね。ドラえもんの出木杉クンみたい。
    履歴書を見ると、英語もペラペラなんて羨ましいですね。
    当店に応募してくれたっていう事は、チンコに自信があるんですか?
ロ ス:大学1年の時に付き合ってた彼女にいつも「大きい、大きい」って言われてなので、応募してみました。
検査官:それは、期待できそうですね。では、脱いでください。
ロ ス:はい!それでは、失礼します。
検査官:マジメか!!笑
-----------脱ぎ始める-----------
ロ ス:脱ぎましたっ!
検査官:あ~、キレイなチンコだね。
    根元・竿・カリ、すべて、太さが均一だね。しかもズル剥けですね。
    いつ頃、剥けたの??
ロ ス:中1くらいから剥けだしました。
    これ、被せても被らない?

ロ ス:ん~、こんな感じですか?(被せようと試してみる)
検査官:あ~、でも「ほぼ剥け」だね。ほとんど被らないね。
    よく、カリの段差で、皮が被らない人はいるけど、そもそも、皮が余ってないタイプだね。    
ロ ス:他人(ひと)の観たことがないんで、よくわからないです。
検査官:「美チン」認定です!早速、測りましょう。平常時で13cmですね。
    この、デロ~ンとした感じがたまらないですね。では、勃たせてください。
----------シコシコシコシコ-----------
ロ ス:はい、勃ちました!
検査官:ん~、19.5cmだね。しかも、真っすぐだね。まるで凶器だね。
ロ ス:ありがとうございます。
検査官:色も、ズル剥けのせいか、褐色ピンクだね。勃っても「美チン」は「美チン」だね。
    これで、いつも女の子にハメてるの??(興味津々)
ロ ス:あはは。
検査官:初体験はいつ??相手は?
ロ ス:中3の時です。クラスメイトです。
検査官:出木杉君もヤルことはやってるんだね。今までの経験人数は?
ロ ス:14~15人くらいだと思います。
検査官:こんな長いのブチ込まれたら、女の子も大変だね。
ロ ス:あっ、でも、僕、Sっ気があるんで、そういう相手がもがいてる顔とかが好きなんですよ。
検査官:責め好きなの?
ロ ス:そうですね。

真面目系青年・長チン・ズル剥け・S男子、のロス君には期待できそうです。

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>