ホセ君、面接シート

面接官:こんにちは!よろしくね☆
ホセ :こんにちは!
面接官:外国人??オリエンタルなイケメンいいわね!
ホセ :ブラジル人とのハーフなんです!
面接官:やっぱりねー!
    どっかで見たこと雰囲気なんだけど、誰かに似てるって言われない?
ホセ :あー、格闘家の木村フィリップミノルに似てるっては言われたことあります
面接官:知ってる!最近結婚した人でしょ!!RIZINで見てから応援してたのよ!
    もしかして格闘技とかやってるの(ワクワク
ホセ :いや、格闘技はやってないんですけどダンスなら結構やってます!
面接官:あらいいじゃない!
    ダンサーってエッチも上手いし激しいイメージだけどやっぱそう?
ホセ :笑)上手いかどうかはわかんないですけどよくエロいってはいわれます
面接官:あら素敵ーー!どうエロくなるかは後で試しましょ(チラッ
ホセ :!!!が、がんばります!
面接官:じゃあ早速、本題に入りましょ!さぁ測定よっ!
    脱いじゃって頂戴!
------------脱ぎ脱ぎ---------------
ホセ :恥ずかしいですね(照
面接官:あら、良いじゃない!通常時から期待できそうな感じだわ!
    勃った状態を測りたいけどすぐ勃つかしら?
    ってもしかして、、、
ホセ :は、はい、、この状況に興奮して反応してきちゃいました
面接官:あら、いいじゃない!このどんどん大きくなってく感じ好きよ    
    ってか、えぐるような右曲がりね!!
    測るまでも無くモンスターだけど一応測ってみるわね、、、
    長さ17cm越え 太さ4cm 
    亀頭と竿の大きさもバランスが取れてて美味しそうね!
    見た感じは右に曲がったフランクフルトってとこかしら?
    でも、触った感じはガチガチだわ!このまま触り続けていいかしら?
ホセ :(笑 あんま触られるとイキそうになるんでその辺で、、、
    でも、ブラジル人のチンコはデカイけど柔らかいってよく言われるんですけど
    僕は日本人の血も入っているので硬さもちょっと自信あるんです!
面接官:あら、いいとこ取りなのね!
    この右曲がりの硬いチンコがズブズブ入ってくるのを想像するだけで
    もう!堪らない、、堪らないわね!
ホセ :(苦笑い
面接官:この長ちんこで掘られたら受けの人は昇天ものじゃない?
    おしりの中で暴れまわりそうだもの
ホセ :そうですねー、トコロテンとか潮吹きとかする人多いです
面接官:やっぱテクニシャンね!バリたちな感じ?
ホセ :タチ6ウケ4くらいですかね
面接官:あら、ウケも出来るなんて素敵ね!
    このチンコをぶらんぶらんさせながら掘られるのね!
    タチとしてはテンション上がるわー
ホセ :ありがとうございます(笑
    あと、ウケのときだとちょっとMっ気も入るので
    そのギャップがいいってもよくいわれます
面接官:意外だわー!でも見てみたいかも(ハート
    もちろん性欲も強いのよね、、
ホセ :そうですね(笑
    週3以上ではオナニーしてますね!
面接官:良いじゃない!素敵だわ!
    その性欲をお客さんにぶつけて頂戴!
ホセ :はい!
面接官:じゃあ撮影して、その後は、、、
ホセ :わ、わかりました!頑張ります!
面接官:よろしくね!
ホセ :こちらこそよろしくお願いします!

ブラジル人とのハーフ激エロダンサー!
激しく動く体と硬い長マラに魅了されること間違いなし!
タチでもウケでも両方でも楽しませてくれる夜のエンターティナーMONSTERです!

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>